プレチャンのメンバーについて

プレチャンのメンバーは全員同じ中学のサッカー部の同級生です。

 

ポジションはりょーは主にボランチ、伊藤はFW、裏方の僕はトップ下でした。

 

自分で言うのもなんですか、僕ら三人は主力メンバーでしたね(笑)

 

なぜこんなことを書くかというとどっかコメント欄で「どーせベンチとかだろ」って言われるわけですよ。なんとなく気に食わないのでここで弁解させていただきました(笑)

 

まぁ、チーム自体は地区予選突破できるくらいのチームでそんなに強くは無かったんですけども(笑)

 

裏方の僕は2人みたいにサッカーに関して詳しくありません。アメフトが好きです。

でも、二人の動画を編集とか、見ているとなんとなくプレミアリーグが今どんな感じなのかわかってきます。そーすると、前よりもサッカーを見るのが好きになっている自分がいるわけでございます。

ライトな層にも向いてるチャンネルだなと客観的に見てもそう思う今日この頃です。

 

ただ、ライトな層は海外サッカーを見るのでしょうか、、、?

 

色んな人に見ていただき思うのですが、、、、。

 

チャンネルを拡散する方法が思いつかず、頭を抱えている裏方でございます。